内観するのも大事だけど
家にこもって一人でいても
何も変わらなかったりする。

誰かと話すことで
誰かと触れ合うことで
芽生えるものや気付きが必ずある。

それを
素直に受け取ればいいだけ✨

素直な人には
もっと渡したくなる。

喜んで受け取ってくれるなら
もっと渡したくなる💕

そして、
喜びがどんどん循環していくのだ。

心配事について考えることも
もちろん大事なんだけど

自分の機嫌を取ることも
とっても大事なんだよね。

私は人が好きだし

目の前の人が笑顔になってくれるのが
幸せでたまらないし

目の前の人が褒めるところしかなくて
幸せでたまらないし

洋服を選ぶのも
セッションするのも
チャネリングレターを書くのも
ヒーリングするのも
体に触れるのも

全部、幸せでしかないから
これからも続けていきたいなぁ、
って思うのです。


#100日ヒーリング