(2/11のFacebookの記事を転載)

なんだかんだ
『あやしい』と言われるのが
無自覚に嫌だったことに気づきました。

でも、
言われてもいいや、って思えた。

大好きなんだもの、仕方ない。

これも、
#100日の会 のおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m

※2/1から始まったばかりですが
 すでに濃厚です\(^o^)/

100日の会参加者の非公開グループにて
毎日 #セルフヒーリング を
やってるわけですが

せっかくなので
私のタイムラインにも
シェアすることにしました。


今日のカードは
『蟹座の下弦の月』

ガイドブックによれば
一休みする、というメッセージと
山羊座的な権力争いから抜ける、
というメッセージが
込められてるようです。

ちょうど、昨日
去年からはまったゲームアプリの
チーム戦で

『誰が指揮するのか?問題』が
勃発したところで

1番上の役職についてるメンバーに
こっそりと相談し

私がいないときに起きていたことが
どういうことなのか
客観的な確認を済ませたところでした。

上から下への指示系統ではなく
そのとき、いるメンバーで
話し合って進めていく、
という話になり

今どきのチームメイキングだな、
と思いつつも

なにか、軋轢が生まれてないかしら?
と気を配ってしまうのが私(笑)

その中で
『がんばれないことを
 がんばろうとする癖』
がまた発動していたので

今日は
手放してみたところでした。

意外と、大丈夫なのですよね。

その現実を見せてもらったから
このまま、手放せそうです。

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

そして、このカードから感じたのは
大天使ラファエル。

癒やしとか医療を担当する天使で
私が1番シンパシーを感じる天使です。

アクセスした瞬間に

『ついに出番か』みたいな
ウキウキしたエネルギーが来て
笑っちゃいました。

最近、
『体が喜ぶ食べ物』を
食べるようにしてることを褒めてくれ

さらにデトックスが進むように
第一チャクラあたりを
ヒーリングしてくれました。

情報も、体験も、食べ物も

どうしても
入れる方ばかりが多くなってしまい
出すことを忘れてしまったりします。

そうなると、循環しなくなるし
入れたものが詰まり始める。

せっかく入れたからには
しっかり吸収して
消化したほうが気持ちいいですよね。

そんなわけで

私のヒーリングは
食べ物を気をつけるところまで
セットなのでした✨

見えない世界だけで
現実が動くわけじゃない。

現実を動かす行動もするからこそ
現実が動いていくんだ。

それを知った上で

私は天使が大好きだし
ヒーリングが大好きなのです💕