お金があることも、

ないことも、

愛でしかなくて。


買ってもらえることも、

買ってもらえないことも、

愛でしかなくて。


愛の洪水にのまれて泣いてる😭


極に振れると、逆の極に振れるんだなぁ。

すごい、反転の仕方や。


お金がなくてよかったこと。

買ってもらえなくてよかったこと。


腑に落ちてしまった。

やばし、やばし、やばし。



あ、やばい。


作りたいコミュニティができたかもしれん。

テーマは、こんな感じだよ。


・オラクルカードとシンクロを楽しむ

・感覚的な未来設定のコツを掴む

・集合無意識ごと浄化していく


入るといいのは、こんな人

・私の世界観とシンクロする人

・がんばりすぎて疲れちゃう、

 優しくて繊細な人

・感じる力を思い出したい人

・見えない世界からのサポートを受けたい人

・一人でがんばっても空回りしてる気がする人


あ〜、もう少し形にしたいが、

まずは腹ごしらえだ💕