いろいろバタバタしていて、
『完全オーダーメイド
 波動上昇セッション』
の感想記事をアップできてなかった…ガーン

先日(9/12)受けてくれた
おのなおさんの感想をご紹介します。

ダウンダウンダウン

みえにある
岩盤浴よりも深い癒しスポット体験記
2023.9/12

こんにちは。めちゃくちゃ長文だよ!!!!!

日本国内の旅ならば
日本一?の神社の伊勢神宮。
一度は行きたいところです。

※お写真、なおさんからお借りしました

もしも宇宙の旅ならば、
金星の観光は外せない。

金星は熱い雲におおわれているそうな。

その内側では
激しい硫酸の雨がふっているらしい。

自転の外側から確認できる姿は美しく、
まさに金色。

公転軌道は真円を描き、
同じペースで優雅に進む。

エレガントなたたずまい、
だけどその中には
ジャングル以上に灼熱の世界が
ひろがっている。それが金星。

受け入れる力が強いから、
と簡単に手懐けられると勘違いしちゃ
だめだよな面がある、

と今まさに金星の意味がふかまりました😆

この秋は
【受け取って、全身をめぐらせ
 じっくり味わって】
を司る金星を深めたいと思っています。

※お写真、なおさんからお借りしました

【これから出会うどなたかに、
 星読みを通じて価値を手渡し、
 お悩みについて扱い方を
 一緒に考えることかできたなら。】

わたし自身が望む方向へ向かうには、
わたし自身の心もより穏やかに、
より整える必要があります。

そんなことを思っていたある日。
ある人について書かれた記事に出会いました。

書いた人は岡林里華さん。
書かれた人は、滝澤美恵さん。
【波動を上げたい人集まれ〜】という記事。

普段は
波動という言葉にはピンとこないのに
やたら惹かれて
セッションを申し込みました。

それからほぼ1ヶ月が経ちました。

このセッションは
『完全オーダー。
 その時のお話に合わせて
 カードを引いたり、
 美恵さんの感じたことを伝えてくださる』
もので、
何を聞くか決めないでこの日を迎えました。

申し込みをしてからの日々に
色んなことがありました。

お祭りがあったり、
朝のラジオ体操で早起きプレッシャー。

何よりも、
セッションやお話会に参加してみよう
という意欲に燃えて、
毎日のようにzoomの前に座る日々。

良くも悪くも、内面をさらけ出す月間を
過ごしていたようで、
一見出し切っている。

美恵さんとの通話が始まっても、
何を聞いたら良いのかわからない。

『45分ほど話すと、
 なんだかんだみなさん出てきますから〜』

美恵さんは動じない、
たっぷりとした安心感をたたえた笑顔を
浮かべました。

そんなもんか。まぁ話してみよう。

ポツリポツリと、心の中の雨粒をたどる。

わたしの困りごとは、
どうしても娘のことになる。

娘自身は困ってないかも知れないけれど、
わたしのイメージする娘像とは違っている。

多分、客観的にみると、
娘に求めるハードルは下げている。

彼女の感じる困難さを
取り除く努力はしている…つもり。

だけど、それはわたしにとって
幸せと共に悲しみを意味する。

可愛い格好をさせてあげたい。
可愛くて清潔感のあるヘアスタイルが好き。

何より、わたしの作る食事を
美味しそうに食べてもらいたい。

何も、かなわない。
娘を苦しめたくは無いし、
寄り添い歩みを合わせることは大事だけど、
わたしの望みは何一つかなわない。

やるせない。

『悲しみを感じますね』
そのような意味の言葉を美恵さんが発する。

そうなのだ。

労力は人並み以上にかけているつもりなのに
手ごたえを感じにくい暮らし。

涙がこぼれてしまった。

娘との日々を
これでもかと味わった結果として、
金星の熱い雨。

美恵さんが色々なことを語りかけてくれる。
それに答える。

自分の育った環境。
幼い自分と、娘との対比。
色々なことをとびとびに話す。

美恵さんが口を開く

『もう、自分のねぎらい、ホメホメが
 とにかく足りないよ』

『とにかく、ギューっとするんだよ』
 ギュー、ギューっ!

そこで思い出した、一番古い記憶。

自分が尊重されるべき存在と
思えなくなっている
わたしにとって辛い記憶。

その記憶について話した。
それにまつわる、拭いきれない不満も
口にした。

みえさんは穏やかに、聞いてくださる。

『この不満は
 相手が謝ってくれることは難しいよね』

そうなんだ。
その不満を相手が解消してくれる日は
来ないとわたしの心も既に知っていた。

消化するには、
わたしの捉え方が変わるしかないことを
知っている。

にっこりとした美恵さん

『元々がとにかく頑張りやさんだから。
 ベッタベタにほめることが大事だよ〜』
『せーの、ぎゅぎゅ〜』

よく
『自分をほめることが大事』と言われる。

頭ではわかってるけれど、
心とあたまの間が
どこか遮られてしまいがちな自分。

だけど、美恵さんの声掛けは
なにか不思議なちからがある。

一緒にぎゅーっとするうちに、

『表情が変わったよ。
 温泉上がりの顔になっているよ』

そう言われた。

わかる。ぽかぽかしている。
金星の雨は、あたたかさで蒸発したようだ。
とても、ぽかぽかしている。

美恵さんには
『細胞全体が元気になっている』
とわかるそうです。

美恵さんだけが持つちから。
不思議だけど、納得してしまうちから。

とてもとてもほっとした。
深い心地よさってこういう感覚なんだな。

わたしの周りの現実は、
この1時間では何一つ変わってないのだけど、
受け取り方は明らかに変わった。

口にしたことのなかった、
これから叶えたいことを
自然に口にしていました。

わたし自身の願い。
この人生は、
わたしのハンドリングで動いていく。

わたしの願いを、
どうにかして叶えてみせる。

そう思えたので、
今回のセッションはおしまいです。

書き漏れたこともあるけれど、
シンプルで大切なアドバイスを
いただきました。

【毎日5分、タイマーをかけて
 自分をぎゅ〜する】

これすら、ルーティンにしないと
避けちゃう自分に笑ってしまったけど、
続けてみます。

こんなゆったりの極みの時間は、
なかなかとれませんよ。

昨夜はたまっていた疲れが浮き出たようで
早めに休みました。

夜中2時に目覚めましたが、
ちゃんと二度寝して、ゆっくり眠れました。

金星旅行は難しい、伊勢も難しいかな?
そんな方でも、
みえワールドにはお気軽に行けますよ♪

滝澤美恵さんの深い癒しをもたらす
【オーダーメイドセッション】をご希望の方

この記事を見られての先着3名様まで
わたしが受けたのと同じ価格で
ご提供くださるそうです。

(ステキなゾロ目6600円でした🥰)

涙を蒸気に変える。
魂をスチームクリーニング💫

滝澤美恵さん、
本当にありがとうございました。

こんな長い文章を読んでくださったアナタ!
感謝いたします。

なおさんに引いたカードがこちら。

お顔を見るのも
ちゃんと話すのも初めてだったのですが

画面の向こうで
話しやすい場所に
移動しているなおさんを見て

『あぁ、この人はなんて愛しいんだ』
と湧き上がってくるのを感じていました。

私がこうやって愛しさを感じるのは

めちゃんこがんばってる人が
勇気を出して
自分を晒せだそうと行動してるとき。

話を聞きながら
『あー、やっぱり、がんばりやさんだ』
と確信して、
一緒にぎゅーっとしたとき

画面の向こうで
細胞がゆるんとしたのを感じました。

なおさんの細胞が、喜んでいるラブラブ
自分に気づいてもらえて、喜んでいるお願い

ふわり、じゅわー、と
湧き水が湧き出てくるような感覚。

『なんて素直なんだろう』

素直な体の持ち主。
直感がしっかりと降りてくる人。

もし、わからないとしたら
考えすぎているだけ。

ご自身のインスピレーションで
すでに、心の畑を耕し始めていて
これから、種を撒くのを待っている。

もしかしたら
すでに咲いている花があるのかもしれない。

あのときの一時間は
すでに、そこにある感覚を
思い出してもらった気がしています。

きっと、
自分へのぎゅー、が
これからのなおさんを
後押ししてくれるでしょう音譜

私かなおさんと繋がっている方で

私のセッションを受けたことがない方

先着3名限定です


メッセンジャーにてご連絡ください。