かわゆいデザインすぎて悶絶💕


魔法陣とワンドが入ってるデザインの
アクリルスタンドがあったんだけど

どれが出るかわからないから
いくつ買えば、ほしいのが手に入る?
と途方に暮れた結果、

全部のキャラが書いてある
ミニファイルとレターのセットを
買ってきました✨

ポーチも可愛かったな〜。

クロミちゃんとシナモンロールが
特に好き\(^o^)/

アクリルスタンドも
買っちゃおうかなぁ。

どうしようかなぁ。

持ち歩けるぬいぐるみも
ふわふわしてて可愛かったな〜。

あー、誰か
プレゼントしてくれないかなぁぁ。

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

『ちちんぷいぷい』って
魔法かけちゃう感じ、
めちゃんこ、ときめく😍

私のヒーリングは

前世とか先祖とか
エーテル体とかチャクラとかまで
短時間で届くパワフルさなのに

粘土こねるみたいに
やってるんだよね〜

だって

四大天使に手伝ってもらうから
私がやることは
ニコニコして見てるだけなんだわ〜

ふんふんふん♪
るんるんるん♪