昨日は、突然呼ばれて
友達と素敵な夜を過ごしました💕
(あえて意味深にしてみる(笑))

突然でもタイミングが合うって
すごすぎるよね〜(笑)

私は一日ぐったりしていて
起きて、着替えて、
出かけようとしてたら

「今夜空いてる?」
ってメッセージきたから
思わずウケたよ😂

なんやねん、そのタイミング、
とエセ関西人になっちゃうよね〜


素敵な夜景を見ながら
赤いピアノの演奏を聞きながら
最近の変化をシェアしていると
いろんな気付きが生まれて。

私もズバズバ言ってたら

「それ、出しなよ」と言われたが
イマイチ、出し方がわからない…

ズバッと言われたいの?
私に???

そんなニーズあるのか〜???

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

ヒーリングはね
楽しかったんだ💕

エネルギー読むと
話聞かなくてもわかることがあるし

エネルギー動かすのは簡単だから
いくらでもやれるんだよね〜。

きっと、前世からずっと
やってたんだろうな〜。

慣れたことはやれるけど

やったことないことって
やっぱりこわいんだよね。

こわいのは
やったことがないから、

だったりもするんだよな〜。

ブラック、スパイシーなみえは
これから出し方を研究します😍

腑に落ちたらどうせやるから
ちょっと保留箱に入れとこっと。