『完全オーダーメイド
 波動上昇セッション』
を名付けていただいた記念に

受けてくれた方の感想を見た方で
私のセッションを受けたことがない方は
特別価格にて提供しております。

たかぎめぐみさんも、そのうちの一人。

実は私も
『いつか話してみたいな〜』
って感じてたので

セッション申し込んでもらえて
ものすごーく嬉しかったのでした音譜

頂いた感想はこちらダウン

里華さんの記事のご縁で
セッション受けました

特別な記念価格で
完全オーダーメイドのセッションやります

って
コメント欄に載ってたのを見た瞬間に
申し込んだの

気になる存在だったから。

実際 セッションで
画面越しとはいえ直接お話ししてみると、

スラスラスラスラ
自分の話しが次々に出てくる

中でも印象深いのが
「夏休みの宿題について」の話

まじめでいいかげん
細かくて雑
コツコツやってぶっ飛びたい

そんな両方の自分がいる

だから 

一般的におとめ座のイメージで
ひとくくりにされることに抵抗があるし

昔から
おとめ座つまんない!
って思ってた

で、夏休みの宿題ね

よく

コツコツ計画的に仕上げていくのと
最終日に慌てて一気にやるのと
どっちのタイプか、

とか言われるじゃないですか

わたしはこれ どっちでもなくて。

最初は計画的にコツコツやるんですよ
けっこうきっちりと

だけど途中から
「なんとかなりそうだな」
って先が見えてくると
一気にだらける

それで、締め切りが迫ってきちゃって

あーあれもやってない!
これも残ってた!

ワーワーって騒ぎながら、
慌てて仕上げていくから最後は雑

なんでか最後にギリギリ追い込むの

何かにつけて こういうことが多い

そんな話しをしていたら

「目標に対し◯%までは
 コツコツやるって決めてるんじゃない?

 できるって自分でわかってるから」

今の自分の状態が
達成率◯%なのかがわかってる

ってことでは、と
サラリと言ってくれたのです

もうね、目からウロコというか

自分の中では
やる気を維持できなくて
最後間に合わせで適当にやっちゃって
悪い事としか思えなかった自分が

単にそういう特質ってことでしょ、と

そっかー 
特質がわかってれば生かす方法もあるよね、
って思えた💕

美恵さんに話しを聞いてもらって
悩みが悩みでなくなっちゃった😆

あんまり人に言ってこなかったようなことも、不思議と喋ってる自分にびっくり

かまえずに話ししてました

話しの間にパッと引いてくれるカードが
またぴったりで、
後押ししてくれるメッセージが❤️

その節はありがとうございました


不思議なんだけど

自分が当たり前にできちゃうことって
簡単すぎて

『えー、もっとああいうのがよかった』
ってなったりするのですよね。

私もずっと、そうでした。

めぐみさんは
画面越しでもわかるくらい
『知的』な方ラブラブラブラブ

『何を考えてる方なんだろう?』
ってニヤニヤしながら
お話を聞いちゃいました。

夏休みの宿題の話、

一見、関係なさそうに見えるけれど
個性が出てたなぁぁ。

私は、コツコツやり続けて
先行逃げ切りタイプなんですが

コツコツできない人たちって
周りにたくさんいて
それにも理由があるのですよね。

コツコツ、最後までやれないってことは
何か他の要素が関係しているだけ。

それが悪いわけじゃなくて

扱い方を知って
『個性なんだな』って思えばいいだけ。

私とお話することで
そうやって緩んでもらえるの
嬉しいなぁぁお願い