完全オーダーメイド
波動上昇セッション、
モニター募集の二人目でした✨

私のセッションって

宝石ブルー自分より他人を優先しがちな優しい人
宝石ブルー他人の気持ちを慮る賢い人
宝石ブルー感覚でキャッチしている人

しか来ないんだけど
今日の方もドンピシャでした〜。

ご感想をいたたいたので
早速、ご紹介しまーすウインク

ダウンダウンダウン

完全オーダーメイド波動上昇セッションって
なに?気になる〜
と言う事で
問い合わせメッセージを送りました

お話しをひたすら聞きながらとのこと

話し下手と言うか
はじめましてで
ちゃんと喋れるか不安だったけど
セッション申し込みました

ニコニコと優しい雰囲気の方で一安心

しかーし喉が閉まって咳き込みそうになる

直ぐにヒーリングしてもらった
その後は結構な勢いで喋ったな

理想の状態は?とか難しく感じたけど

きゅうってなってパァぁぁぁぁ💕って
満たされてく感覚が
昔味わった感じ

そっか、これかぁって
これで良いんだぁって思えました

気になってる事も
なぁ〜んだってなっちゃうセッションです

ありがとうございました


C.Sさんとは初めてお顔を見て話したんだけど

事前に引いたカード(右下以外)からも
『ずっとがんばってきたんだな〜』
ってことがめちゃんこ伝わってきて

途中から愛しくなって
ぎゅっとハグしたくなったのは
ナイショだよ(笑)

がんばり屋さんは
がんばるのをやめようとしても
難しいから

がんばり方を変えるとか
自分をいたわるとかをプラスするのが
ちょうどいいんじゃないかな、

と思うの。

だって

がんばりたい理由があって
がんばってるのだとすれば

他人がそれを止める筋合いは
ないもんね。

止めたくなったら止めるから
大丈夫なのだわ💕

話したくないことは話さなくていいし
話したくなったら話せばいいし
むせてもいい。

ヒーリングしたあとは
するっとお話できてたし

最後に安心したら咳き込んでたけど

きっとそれは
『安心して咳込めた』ってことだから

ものすごい、前進だと思うのだな合格

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

それにしても

キュンお願いの話ができて
めちゃんこ幸せだったな〜。

それがあれば
それだけで日常の見え方が変わるから

変わってから
『どう動いていくか』を決めても
いいんだよね。

自分を満たして
その先で現実がどう見えてくるのか。

今まで思いもよらなかったアイディアが
降ってきたりもするし

今まで気になっていたことが
気にならなくなったりする。

遠回りのようでいて
実はそれがワープの扉だったりするから

これならも伝えていきたいな〜
と思うのです飛び出すハート