うわ、また気づいてしまった。


私の苦手なあの人は、

私がかつて私にしたことを表してる。


それに傷ついたことを

思い出させてくれてるんだ。


クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー


話を聞かずに自分の意見を通してくる人が

苦手だった。


そんな人が、ここ最近頻発していた。


それは恋愛経験とも結びついて、

あの人は加害者で、私は被害者、

という思いになっていた。


だけど、よーく考えたら、

あのときの私も、同じことをしてた、

って思い出したの😅


私の気持ちを聞かずに突っ走ったのは、

私でした。


だから私は、

あの人が苦手だったのでした。


なんでそんなことするのか

理解できなかったし、


戸惑ってることも

悲しんでることも

怒ってることも、


あのときの私に聞いてほしかった。


あのときの突っ走った私と、

あのときのモヤモヤした私を、

仲直りさせるタイミングなんだなぁ〜💕


クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー


私の気付きは、少し遅れてくる。


問いかけてすぐに来ないし、

いつ来るかなんてわからない。


でも、

必要な気付きは来るし、来たときにわかる。


これが私なんだな〜。


すぐにサクサク解消しちゃう人に

憧れてたけど、

これでいいや。


どうせ、うまくいっちゃうんだから。


まだ来ない=ずっと来ない、ではない。

来るのを待ってるんだわ〜\(^o^)/


安心して待ってよっと。


そして、


こんな私だからこそ、

相手の話を聞こうとするし

安心して待てるのかもしれないなぁ。



ちなみに

この気付きは寝起きで来たんだけど


昨日、ふと思いついて

『幸せになることを決められない私』を

手放すヒーリングを、自分にかけたのでした。


そしたら、


背中から首にかけて

かなりのエネルギーコードが刺さっていて😂


こんだけ刺してたら、

そりゃあ、幸せになれんわ、


とびっくりしたのでした。


コードを切ったとき

『ばっつん』と音がしたびっくり


大天使にもお手伝いしてもらって

刺さってるやつをクリアリングして

背中に結界はった。


※大天使ラファエルを呼んだ時

 癒し力に泣きそうになったえーん


これを受け取った理由があった。


これをはねのけられない理由があった。


でも、昨日納得できたから手放したら、

気づきがすぐに起きた。


エネルギー動かすって、やっぱりいいね✨


ヒーリングしてほしい方は

(Facebookで繋がってる方限定ですが)

声かけてくださいね〜


詳細記事はこちら