体がしんどかったら薬をもらうように、


心がしんどかったら

専門家に頼って

必要なケアをすればいいと思う。


自分ひとりでやるのは

限界があったりするよ。


自分でできるようになりたい気持ちも

わかるし、


いずれは自分でできたほうがよいことも

あるけど、


自分ひとりでは抱えきれないこともあるし、

誰かを頼ることで癒やしが起きることはある。



少し前から気にしていた方が

とてもしんどそうで、

ちょっと気になってしまった…


とはいえ、

私からアクセスするのも違うから、


向こうから連絡きたらそのとき考えて、

自分の浄化を進めますウインク


頼まれてないのにこちらから仕掛けることは、私にとっては

あまりいいことにならないから、

もうやめたのだ。


だから、

私から提案されるのを待ってる人がいたら、

諦めて自分から来てね。


クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー


さて、次の研究課題は

『自信がない』のループからぬける

ヒーリングに決まり💕


ずっとやってきて

そろそろ飽きたので(笑)、

抜けちゃおうと思いまーす


自信がない、から抜けられない人に、

何が起きているのか、

仮説があります。


自分の体験から、

なんとなくイメージもできている。


ただし、

地球は行動の星なので、

動かないと変わらんのです。


そんなわけで、動き方を変えまーす✨