ふと、

オーラソーマのバースボトルを調べてみたら

2つの数字が出ました。


生年月日を一桁にして足していって

最後、一桁にするみたいなのですが、


11、22、33、44は

その数字を採用するようで

私のボトルは11のようでした。


そして、これよ。

これよびっくりびっくりびっくり


詳細はこちら 


タロットの『ストレングス』のカードにも
対応してるようですが

まさに、
迫害された記憶がたくさんあるし
(自分の信仰を受け入れてもらえなかった)

苦しみの先に何が生まれるのか
感情に溺れることなく
思考で分解していこうとしています。

え、ちょっとまって。

この使命、めちゃんこハードや…。

そして、

無料診断サイトで見たら
もう一つナンバーが出てきたので
こちらも。


え、ちょっとまって。
私が歌ってることまで繋がったぞガーン

なになに、面白すぎるんですが…。

『感情に名前をつける』も
ものすごい、やってる。

それは怒りなのか、悲しみなのか、
みたいな掘り下げをよくやってます。

そして
その物体とお話することもしばしば。

え、ちょっとまって、
これ、どんぴしゃすぎないか???

ひとまず、あとでもっと掘り下げるとして
一旦アップします。