チャネリングしていると
時々あるのですが

先祖からのメッセージが
また降りてきてることに
カラオケしてて気づいたのです。

公にはしてなかったけれど

時々、亡くなった家族の思いを
代弁させてもらうことがあったから

『そうだよな〜、伝えたいよな』
『だって愛してるもんな』

って思ってたの。

もうね、

愛がすごくて、
涙なくしては、おろせないのです。

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

昨日、ふとセルフヒーリングで
先祖からのエネルギーを
受け取ろうとしたら
全然、流れていかなくて。

私の浄化もまだだけど
先祖の浄化も、まだやん、

となりました。

そうなると、
カルマも受け継ごうとしてるかも?

と思ったので
ここの不具合を振り返ってみたの。

そのときに、気づいた。

『私はまだ、両親に対して
 怒ってたんだなぁ』

って。

もっと、愛されたかった。
愛された気がしてなかった。

三人兄弟の末っ子だ、と言うと
「かわいがられたでしょ?」
と言われるけど

どちらかといえば
いじめられてたし
やっかまれていたから

愛されたかったのに
愛されたと思えなかったの。

なんだけどね

最近、周りの人が
いろんな愛の形を見せてくれて 
やっと、わかってきた。

『あぁ、やっぱり愛されてたなぁ』
って。

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

親だからわかってくれる、
親だからできるはず、

って期待してたの。

期待していたから
裏切られたように思えた。

でもさ、

完璧だから親になるわけじゃないし、
親だから完璧なわけじゃないんだよね。

同じ、一人の人間として、

これまで面倒を見てくれたことだけでも、
リスペクトしかない。

私にはできないもの。

私にはできないことを
やってきてくれたって、すごくない??

そのすごさをちゃっと見てあげよう、
って思ったの。

親だから感謝じゃなきゃ、じゃないし
親だから当たり前、でもない。

そこには愛しかなくて、
その愛を受け取れる自分になったことに、
ひたすら感謝なのです。

『もっとこうがよかった』
がないわけじゃない。

だからといって、ゼロじゃないことを
受け止める。

そこには、『ある』んだよ。
確かに、あるの。

受け取れてないだけ。

昨日引いたカードがシンクロしてる

愛って

ときに、重くなるし
ときに、わかりにくくなる。

見えない形で注がれることもあるし
束縛のように注がれることもある。

でも、それは、やっぱり愛なんだ。

『そうじゃない形がいい』
って思ってもいいけど

『愛されてない』
って思わなくてもいいんだよね。

愛のすれ違いって
本当に、よく起きてる。

愛し方を習わないから
わからないのもあるし

誰かを愛する余裕がなくて
ネジ曲がっちゃうのもある。

私はわりと
相談者さんのパートナーさんの気持ちが
よくわかるパターンなんだけど

愛が、愛として伝わらなかったり
愛として受け取られなかったら

すごーく、寂しいんだよ。

だって、愛してるから💕

その愛の出し方を間違ってるだけ。

愛してても
どなっちゃうことはある。

愛してても
それを伝えないことはある。

愛したいのに
愛せなくてもがいてることもある

そうやって見られるようになるには
フラットな視点が必要なんだ。

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

愛し方を知らないから
愛し方を間違えてしまうだけ。

それに気づいたら
伝えていけばいいだけ、なんだろうな。

伝えたくもないときは
それも仕方ないよ。

だって、伝えたくないんだもん。

でもね、
きっと、いつか、
わかるのかもしれない。

曲がった愛も
この世にはたくさんある。

それに我慢しなくてもいいけど

そこに愛があることは
わかっていたいなぁ✨✨✨