昨日、田端で用事があったので

せっかくだから美味しそうなお店へ。


食べログはこちら


なぜかカメラが起動できず
写真が撮れなかったのだけど

野菜炒めの丼を食べてきましたお願い

しかも昨日はレディースデーで
お通しとワンドリンクサービスだった。

にゃんと、ありがたや✨

このお通し(酢の物)が
めちゃんこ美味しかったな〜。

野菜炒めの丼は
ざく切りキャベツと豚肉にタレが絡んで
まさに、丼、って感じナイフとフォーク

ほかにも定食メニューが色々あって
お酒の種類も豊富で

カウンター席もあって
店内も明るいので
さくっと一人で寄るのもいいし

カジュアルな飲み会で使っても
楽しそうでした。
(後ろにサラリーマンがガヤガヤしてた)

あとね
海老のメニューもあって

これは海老好きにシェアせねば
と思ったのでした(笑)

一人で行くとコスパ悪いので
シェアできる人がいるといいかな〜。