ニュートラルって難しくない?

人は無意識に
けっこう、ずれてしまうのだと思う。

ずれていることで
うまくいくこともあって

そのときは
それが正解だったのだろうけど

今はどう?
今も、それが正解なのかな?

『これ、食べたーい』
って思ったハンバーグを食べてみたら
いまいちってこともある。

そんなときはきっと
食べてみる、がゴールってこと。

食べてみて
『これは嫌だな』とわかるのもゴール。

『じゃあ、どれが好き?』
のきっかけになるだけでもゴール。

ニュートラルって
ある意味、ど真ん中だからね。

そこに戻るためにずれるのだと思う。

ずれないとわからないから
ずれていい。

ずれた先が
今のニュートラルってこともある。


過去は参考にしてもいいけど
とらわれなくていいんだ。

だって

私の投稿見てる方って
がんばりやで、向上心もあって

ということは
わかりにくいかもしれないけど
日々、進化してるんだから。

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

蛇は進化すると龍になるそうです。

私のターニングポイントで
よく現れる、蛇と龍。

そして

16は私の誕生日だから
『生まれかわり』も
メッセージとしてくれている気がする。

そして

この絡み方は
DNAとか、ヘルメスの杖を連想させる。

DNAの変容、かなぁ。
大天使ラファエルからのメッセージも
入ってるかもしれないな。

読み取ろうと思うと

オラクルカードには
たくさんのメッセージが
込められている。

読み解くための知識があるって
大事だなぁ💕

何度も同じカードが出るとすれば

それは、カードからの
『これだってば〜』
『受け取ってよ〜』
という切実な訴えかもしれないので

受け取っていきましょう\(^o^)/