私とご縁がある方って
本当に頑張りやさんが多くて

「これしかできない」
ってことは、ないの。

むしろ

いろいろできすぎて
自覚してなかったり

できるんだけど
誰かと比べてできないことになってたり

自信をなくしてしまった理由が
あったりするだけ。

これができるってことは
才能のエッセンスがそこにある、
ってこと。

エッセンスって
『文章が書ける』とか
『料理がうまい』ってことじゃなくて
もっと抽象的なポイントだから

ということは

文章を書くだけじゃなく
料理を作るだけじゃなく
そのエッセンスを他にも応用できる、
ってこと。

だから
これしかできない、を知っていることは

あれもできるかも?
これもできるかも?

という可能性を秘めているのです💕

伸びしろだらけだよ〜\(^o^)/

あとは、紐解くだけだよ〜✨✨✨

自分だから見えてないことって
ほんと、たくさんあってさ

『え、こんなことが才能なの?』
ってびっくりすることが
たっくさん、あるの。

わざわざ自分の可能性を
狭めなくていいのに
狭めちゃったりするんだよね〜。

できないことを見てしまいがちだけど
それは本当にできないこと?

できないことを見ていることは
あなたの可能性を広げる?

もっとわくわくすることが
他にもあるんじゃないのかな??

あなたの可能性を広げる視点が
あるんじゃないかな??

わくわくしてたら
むしろ、可能性が広がったりしない?

そんなわけで

「これしかできない」から脱却する
才能棚卸しセッションを募集しまーす✨

メッセンジャービデオ通話にて
行いますので
東京にお住まいじゃなくても大丈夫。

セッションを受けたことがある方も
ない方も大丈夫。

接客業の経験から
第一印象を外したことのない私から
あなたへの印象をお伝えしますし

棚卸しのなかで見つかってくる気づきも
めっちゃ面白いので

受けてよかった、
って思ってもらえるはず✨

頭をやわらか~くして
素直に受け取ってみると
世界が広がっていくかもよ。

ぜひ、体験してほしいな〜。


どんなセッションなの?


あなたの話をいろいろ聞いていきます。 

インタビューされる感じを
イメージしてもらうといいかも。

特に
『自分らしく生きていきたい』
『こんなことをもっと広めたい』
という思いのある人が

今までどんなふうに生きてきたのかって
ものすごーく気になるのです。

だって

今までの人生には
あなたを教えてくれるヒントが
山程隠されているから✨

どんな家に生まれ
どんなふうに育ち
どんなことを感じて
どんなことを学んできたのか。

実際のエピソードを振り返ると

『うわー、まんまだったわ〜』
『この前の鑑定で言われてたわ〜』
って
いい意味で認めざるをえなくなる人が
続出します。

でもさ

一人だと
なんか思い出せなかったりしませんか?

一人だと
エピソードを思い出したとしても
コンプレックスに感じてしまいませんか?

机に向かって思い出すよりも
人に話しちゃったほうが
思い出せたりしませんか?

話しやすい雰囲気と
直感的だけど本質的な質問力と
ことばの裏側も感じ取る能力を駆使して

あなたの素敵なところ
掘り掘りさせてくださいねお願い

こちらのメニューに関しての注意


こちらのモニター募集メニューは
『私と顔を合わせて話したことがある方』
限定にします。

zoomでお顔を見ながら話したことがある方、
もしくは
リアルでお会いして話したことがある方。

すっごい狭い条件にしてしまってすみません。

でもね

このメニューは
私のサビアンシンボル『エックス線』を
目一杯使うことにしたので

私に見られたくないことがある人や
知られたくないことがある人には
ちょっとしんどい可能性があるな、

って感じたのです。

なぜかといえば

私がきついことを言う、
ってわけではないですよウインク

あなたの一番の才能は

一番悲しい記憶と
結びついていることがあるからです。

封印したくなる出来事があって
発揮しなくなった才能こそが
今、目覚めたがっている場合

私はきっと、それを見つけてしまうの。

だって、

それが目覚めたほうが
長い目で見て、幸せだろうから。

それを見つけられる準備ができてないと

『なんか言われたけどしっくりこないから
 いいや』

ってスルーしてしまって
せっかくの時間やエネルギーが
もったいないので

『私と顔を合わせて話したことがある方』
限定で募集することにしました。

私のことを信頼してくれる方、

つまり
私のセッションを受けようと思った自分を
信頼してくださる方に
受けてもらえたら嬉しいです。

メニュー詳細


宝石ブルーメッセンジャービデオ通話にて

宝石ブルー午後(13時以降)か

 夜の時間帯(20時以降)で

 都合のいい時間をいくつか教えて下さい

宝石ブルー振込をもちまして申込み確定とします

(UFJ銀行への振込となります)


宝石ブルー価格


(セッションを初めて受けてくださる方)

 120分 15,000円(7,000円オフ)

※感想をくださることが条件となります

※リピーター様は
 90分  22,000円(5,500円オフ)
 120分   33,000円(11,000円オフ)