最近ね
自分のできないところにばっかり
目がいっていて
しょぼーんとしてたの。

こういうときは
自分の素敵なところを見失ってるから
視線を戻せばいいんだけど

こういうときこそ
誰かからの褒め言葉って
ものすごくありがたいよね💕

「まとまってないけど」
と言いながらメッセージに書いてくれた
仲間の文章が嬉しかったから
ほぼそのままコピペするよ

↓↓↓

☆いいところを
 たくさん見つけてくれる。

☆自分では気がついていなかったり、
 小さすぎて取るに足らないこと
 と放り投げていたようなものが、
 実はとても貴重だった、みたいな
 フィードバックをしてくれる。

☆質問に答えていくうちに、
 知らず知らず自分の潜在的な
 「できる」に気づかせてくれる。

☆ミルクで煮出した
 ロイヤルミルクティーみたい。
 チャイではないと思うんだけど、
 シナモンがほんのり、かな。
 ポカポカするんだよねー

***(引用ここまで)***

そっか、そんなことでよかったのか、
って思わせてもらいました。

自分のやれることが地味な気がして
『もっとわかりやすいのを探さなきゃ』
って思ってたみたいですよ。てへ。  


私が見つけているものは
相手が当たり前に持っているもの。

持ってるのに持ってない感じでいると
違和感を覚える。

才能を発揮しない方向に進んでたり
自分を責めてたりすることを
敏感にキャッチする感じなの。

エネルギー漏れを止めようとする。

だってそれが
エネルギーをまっすぐ放つことに
つながるから。

あとね

『私を選んだあなたは
 最高に決まってるじゃん』

という不思議な思い込みが
最近、強化されまして。

どんなに悩み事を聞いてても
『どこが最高なんだ?』
って目線から
外れることができないのですよ。

『どうせうまくいくんだけどな〜』
『だって、あなたは最高だもんね』
って目線でしか見られなくて

しかも困ったことに
『どうしたらそうなるのか?』
ってことは湧いてこない^^;

『なんかしらんけどそうなる』
って確信だけがあるんだもん。

『具体的にはどうやればいいの?』
って話ができないことが

いつの間にか
コンプレックスになってたんだなぁ、
と気づいた今。

私が一番得意なのは
『すでに最高だった自分に気づいて
 安心のエネルギーに包まれるのを
 体感してもらうこと』であって 

そのために
ヒーリングしたり
『お名前からのラブレター』を書いたり
してるんだなぁ、

って思ったのでした。

こうやって気づかせてもらえて
ありがたいなぁぁ💕

2月の『お名前からのラブレター』は
明日のお昼ごろに
Facebookにて募集スタートするので
お楽しみに\(^o^)/

先着3名の予定だったけど
もしアツいリクエストがあれば
追加募集しまーす。