さっき、2/1の21時からの
コラボ配信の打ち合わせをしていて
思ったんだけど

愛とか優しさって
見えないところにもたくさんある。

概念的には知っていたとしても
具体的に知ることって大事だわ〜。
(これは私が牡牛座だからかも?)

目の前の人が冷たく感じたとしても
見守るという愛なのかもしれない。

手を出す準備はできていても
相手ができることを信じているからこそ
あえて手を出さない、

という愛がある。

これがもしも

『行動にしてくれたものだけが愛だ』

って思っていたとしたら
受け取りそこねてしまうね。

※お写真お借りしました

愛は気がつけばそこにあるもの。

探しに行かなくても
すでに、そこにあったんだ。

あなたに足りないものが
もしもあるとすれば
愛に気づく視点なのかもしれないね。

コンプレックスもネガティブも
結局は、愛に近づいていく。

愛に満ちた、最初から完璧な自分に
戻っていくヒントにすぎない。

どうすればいいかわからないなら 
ひとまず、ここかもしれない道を
もがいていったら

いつか、行きたかったゴールに
たどり着くのかもしれないね。