くだらない話と見せかけて

本質的な話がしたい💕


ただのくだらない話なんて

するわけないじゃないか(笑)


私と話してるだけで整う。


最近、メッセンジャーで話してるだけで

セッションになる。


いろいろばれちゃう。

いい意味で隠せない。


でもね、一つだけ知っておいて。


私はネガティブを

ネガティブと思ってない。


それも

あなたから生まれたもので、 あなたから生まれたものは

必要なものだと思ってる。


否定なんかしない。

必要なら、それでいい。


もしも、

もういらないなら、

手放せばいい。


手放したいときはサポートします。


前に

「愚痴ばかりでごめんなさい」

と言われたことがあるんだけど、

その人の不満はその人の才能の表れだった。


あの才能を持っていて、あの現実なら、

そりゃあ、愚痴も出るよね。


自分を的確に使わないと、苦しくなる。


ただ、それだけのことだ。


悩んでもいいし、

悩みから抜け出してもいい。


みんな違って、みんないい。


これを附に落とせていないとしたら、

相手のことを知ればいい。

自分とは違う価値観を持っているだけ。


さて、それはなんなのだろうか?


それを知ろうとするだけで、

世界は変わっていくよ。