海鮮居酒屋の魚魯魚魯にて
唐揚げ定食とエイヒレとお茶。



カウンターでもぐもぐしてたら
ホールの女のコはきれいだし
板前のお兄さんはイケメンで気が利くし
(お茶のお代わり、聞いてくれた💕)

『あぁ、幸せだなぁぁ、
 サイゼリヤしまっててありがとう』
となったのでした。

いくら使ったか、よりも
それ以上の喜びを
体に与えられたか、を
感じています。

高いから幸せ、なんじゃないの。
今ほしいものを叶えるから、幸せなの。

今日の交通費とかかったご飯代
計〇〇円を
心から『あってよかった』と思った。

『ありがとう』って湧いてきた。

この感覚は
今まで感じたことないかもしれない。

そう思うと
今日、ずっと寝てたのも幸せだったな〜

寝過ぎじゃない?って
ツッコミ入れそうだったけど
(罪悪感ともいう)

寝たいなら、それでいいよね✨
そんなときもある\(^o^)/