仕事ができない自分、ではなくて

自分ができない仕事を
できないやり方で
やっているだけ。

もし、そうだとしたらどうですか?

そもそも、
できるとできないの境界線は
どこにあるんだろう?

何ができたら、できる?
何ができないと、できない?

仕事ができない自分、という
結果(もしくはフィルター)から
自分にムチを振るわないでほしい。

結果が出るには理由がある。

その理由を
『私がだめだからだ』
にするのではなくて

『じゃあ何を変えたらいいのか?』
って感じてほしいの。

それは、人のせいにする、とは
また違う話。 

自分を責めるなんて、簡単。

減点方式を採用したら
たとえ100点を取ったとしても
『できない自分』を握りしめられる。


わかるよ?

『できない自分』
が目についてしまうのも、わかるよ。

だけど

その視点で見ていることが
あなたのほしい未来に繋がるのかな?

そうやって追い込まないと
あなたのほしい未来に届かないのかな?

私は、嫌だよ。

傷だらけになってつかむ未来なんて
いらない。

そんな未来のための自己犠牲なんて
もう、いらない。

ネガティブになるのは、簡単。

思考がそっちに流れていくだけだし、
そういう思考が定着しているだけ。

その定着のままでいくのか、
それとも
その定着を外す行動をするのか。

行動の先にしか
現実は変わらない。

バンジージャンプしなくていいから
ベイビーステップからやっていこう💕

必要だったら
ヒーリングでブレーキを緩めるから
ピンときた方はご相談くださいな。

犬カフェのわんこの無防備な寝姿、かわゆ💕

私も

できない仕事を
できないやり方でやるのは
もう、やめます。

ハードモードはできない。

そんなストイックな人じゃなかった。
そんな頑丈な体でもなかった。

私ができる仕事を
できるやり方でやっていくよ。

ぽいぽーい\(^o^)/
ぽいぽいぽーい\(^o^)/

さぁ、みなさま、ご一緒に
ぽいぽいぽーい♪

みんなでやればこわくない(笑)
みんなでぽいぽいしよ〜\(^o^)/