私が同行ショッピングでやりたいことは

リカちゃん人形の着せ替えに似ている。


こんなブログを書きました 


小さい頃に
お母さんに甘えられなくて

二階の寝室で
一人でお人形遊びをしていた。

そのとき手元にあったのは
(覚えてるのは)

リカちゃん人形とウルトラマンと
各種、ぬいぐるみ(犬はいたな〜)。

この、リカちゃん人形がお気に入りで

私はリカちゃんの美脚を出したくて

ドレスのスカートを短くしたり
タオルハンカチでタイトドレスを作った。
(ゴムで止めただけ(笑))

あれがきっと
同行ショッピングの原体験。

美しいものを美しく見せたい。

私がやっているのは、ただ、それだけ。

あまりにもエゴイスティックで
そんなの、どうなの?って思ってた。

再現性もないし
教えてあげられないし。

だけど

私は、教えたいんじゃなくて
着せ替えしたいんじゃーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

それが依存的になるのだとしても
着せ替えするのが好きなんだもの。

「うっわー、めっちゃいいね」
って褒めちぎりたいから

目の前で着せ替えしたいんじゃ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あなたの素敵なところ、
あなたの美しいところ、

ファッションで世界に放ちたい。

誰にでも、あるからね。

誰にでも、ある。

モデルだからあるんじゃない。

痩せてるからあるんじゃない。

身長が低くても
ぽっちゃりでも
足が太くても
痩せすぎてても
お尻が大きくても
かわいいファッションが似合わなくても

あなたの魅力は必ずあるし

唯一無二なそれを
世界に放ちたいんだキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ