美味しいお店センサーに自信のある私。


映えているお店ではなく

有名シェフのいるお店ではなく

こだわり食材を提供しているお店が好き。


昨日はお誕生日で

ほとんど眠って過ごした私が


『誕生日のディナーは何が食べたいかな?』

と考えて思いついたのが


『窯焼きピザ』

『釜飯』


でした。


窯焼きピザが濃厚だったのですが

雨が降ってたら釜飯かな、


と思ってたら

雨が上がってたので


初志貫徹で、窯焼きピザ🍕


パッとググって

近くのイタリアンを発見。


先日、友達とお散歩していたときに見つけて

二度見したお店だったので


そりゃあ、行くしかないよね(笑)


お店の食べログはこちら


食べログを先に見てたら
行かなかったかもな〜。


ノンアルコールのティーサングリアと
お通しの生ハム。

各種ドリンク、
早めのディナータイムだと50%オフらしい。
(確か、19時までかな?)

しかも、
10分100円の飲み放題プランもあって

ワインも
健康的なセレクトでたくさんキラキラ

キッズコーナーも
キッズセットもあるから

近所に住んでるママさんも
コスパ重視の方も
来たくなっちゃうだろうな。

そのせいか
月曜なのに20時過ぎから混み始めたよ。

私はその前に入店してたから
窓側の席でまったり食べてました。


季節のピザは
アスパラガスと桜エビのクリームソース。

生地が薄いから
小食な私には多かったけど
普通の人はぺろり、かも。


デザートプレートをお願いしたら
サービスだったよお願い

あぁ、なんて贅沢なんだ。

食べながらいろんなことを考えて
感慨にふけってました。

気になる方はぜひ行ってみてくださいね。

姉妹店もあるみたいですよ。