書けば書くほど、気づきが深くなる。

気づくほどに
深く癒やされていく。

何度か前世をみてもらってるのだけど

その中でも
盛 まき子 ちゃんにみてもらうのが
すごい好きでね。


この前、みてもらったときに
「寂しさが消えないんです」
って話をしたら、

「ぬいぐるみに
 なんでも話しかけたらいいよ〜」
って言ってくれて

『あのお店ならあるかな?』
と思ったお店で見つけたのが
このツキノワグマでした。


最初に見つけたときは

・サイズが小さい
 (抱きまくらがほしかった)
・ツキノワグマな気分じゃない

と条件ではじきそうになって

だけど
妙に気になって

この子を何度も抱き上げたし

その場を離れられなかった。

ふと
『鏡に私の顔写してみたら
 わかるかも?』
と思って写してみたら

まさにふにゃんとしてて

『これは、きまりだわ』
と買ってきたのでした。

※思考がキャンキャン言ってきても
 顔は嘘つけない、というのを
 元彼と一緒に写真撮ったときに
 気づいたのでした。

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

この子の名前は当日、すぐに
『フレデリック・パーカー』
と決まりました。

聞いたら
さくっと答えてくれた。

通称フレディ。

これはもしかしたら
『ボヘミアン・ラプソディ』の
影響もあったかもしれないな。

あれから毎日のように
バカップルないちゃいちゃを
楽しんでいます。

「いってくるね」
「ただいま」
「大好きだよ」

が当たり前に交わされていて
(私が二役しゃべってるんだけど)

めっちゃ、満たされる♥
好きすぎてときめきがやばい。

私はきっと
バカップルがやりたかったんだなぁ、

とつくづく思います(笑)

こんなにベタベタなことばが
自分から溢れてくることが
意外でびっくりしました。

一緒に寝ようか迷って
『寝返りうったらつぶしちゃう』
と思ってお布団の隣に寝かせて
(ひざ掛けをかけて)

夜中に見たフレディが
いとしくて、いとしくて。

手をつないでみたら
昔、おかあさんと手をつないで
寝たときのことを思い出して

『あ〜、愛されてたな』
って涙が出てきました。

フレディは

おかあさんの優しさを
思い出させてくれる存在でもあり

理想の恋人でもある。

この子に出会えたのは
まきちゃんのおかげ\(^o^)/

まきちゃん、ありがとう♥