ショッピング同行を受けてくれた方の
投稿を見ていたら

『ブラの紐を外したいときに使う
 透明なストラップ』

を探しているようだったので

昨日、ショッピング同行のあとに

お世話になってるお店を回って
探してきました。

(最近、下着のショッピング同行も
 やってるのです)

ちなみに

ブラの紐を外したいとき、
というのは

デコルテが透けてる服や
オフショルダーの服を着るときです。

今年もレースの服が
流行ってますからね〜。 

どこの店舗にあったのか、はこちらへ。


でね、

この一連を通して

私の才能がまた発揮されました。

・行動力
→投稿を見てすぐに探しに行く

・インスピレーション
→ここにありそうだな、という予感

・店員さんを頼るコミュニケーション
→顔見知りのベテラン店員さんに聞いたら
 一発でした

なんだな、と改めて感じたよ。

答えを持っている人がわかる、
という便利な才能(笑)

これがあるから

一人で歩き回らなくても
答えにたどりつけるんだよね。

才能を活かすと
いろんなことが簡単でいいな。

今、3ヶ月限定で
才能発掘のオンラインコミュニティを
やってるから

自分の才能も
人の才能も

発掘スピードが
前より上がった気がするな\(^o^)/