今のセッションのエネルギーが
なんか合ってないなぁ、

と感じていて

感情を整理して自分らしさに気づく
インタビューセッション、
新しく始めるよ。

今までの生き様にヒントが詰まってるから、『好き』と『嫌い』を
細かく整理してみませんか?

って、さくっとFacebookで募集したら
まりねぇが受けてくれました。

いやぁ、
私の思いつきに反応してもらえる、って
ありがたすぎるでしょうお願い

しかも、感想も当日書いてくれたの。
さすがだよな〜。

そんなわけで

まりねぇが書いてくれた感想はこちらダウン

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

ふんわり風船星どうして受けてくれたのですか?

美空さんのセッションだから💕

 ……というのは前提として、

『好き』と『嫌い』を
細かく整理してみる、
というのに
ものすごく興味を惹かれたから。

ふんわり風船星受けてみてどうでしたか?

嫌いというか、

セッションで言われた
『心地よくない』要素が、

全部実感としてその通りだったのは、
もう笑うしかないですね(笑)。

抗弁する部分が何一つないあたり、
さすがの美空さんの
感じるというか視る力だなぁと……。

ふんわり風船星印象的だったのはどんなことでしたか?

『意識して幸せになろうとする』
のではなく、

『気が付いたら幸せになってた』が、
あたしにとっての幸せの
成功パターンだというのがわかったこと。

 「幸せになりたい」と思っても
なかなか幸せになれない……
と思ってたけど、

そもそもそれがあたしにとっての
成功パターンじゃないし、

成功パターンは
むしろちゃんと実感として
自分の中にあったんだ

というのに気づかせてもらえたのは、
ものすごくありがたいし、
すごく気がラクになりました(^_^)

ふんわり風船星あなたから見た、
美空のセッションの魅力とは?

こちらがダラダラと
勝手にしゃべっていることから、
重要なところをピックアップして
伝えてくださるところ。

 あと、
どんなことでも美空さんになら
話してもいいか
と思わせられてしまう雰囲気の良さ、
話しやすさ。

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

私のセッションって

目の前の人に合わせた
完全オーダーメイドになる。

今回、まりねぇが申し込んでくれたあと

スケジュール調整で
時間が少し空いた結果

私の気が変わったので(笑)

『好き』『嫌い』を分けるために
まりねぇの人生史を紐解いてもらいました。

自分の気持ちを知る、って

自分では難しかったりする。

だけど

他人から見ると明らかだったりする。

誰かのフィードバックを受けて

『自分ってこうなんだな』

と知っていることで
生きやすくなるんだよね。

あー、

インタビュアーとして
話をしっかり聞いて

質問して
フィードバックするって

すごく楽ちんだなぁ。

もしかしたら私のセッションって

『なんでも聞いてもらえる』ってことが

一番の魅力なんだろうか??

セッションのリニューアルに向けて

ちょっと考えてみようっと。