美空です。

幸せのドミノ倒しと

不幸せのドミノ倒し。

どっちもあるとしたら
どっちがお好き?

なんて

答えは決まってますよね。

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

なぜこんなことを思いついたのか、

といえば

プレミアムデトックスセッションを
受けてくださってる方が素敵すぎて

しかも
気づきのスピードが早すぎて

嬉しくって
もだえている最近ですラブラブ

ってかね
 
これって、単に

『私がどっちにフォーカスしたか』

でしかないのだと思うんだ。

だから

デトックスセッションを
受けてくれてる方へのフォーカスも

完全にそっちに変えるのだけど

※そして、すでに
 受けてる方がそっちに向かってる 
 気配がしてるから
 ワクワクしてるのだけど

『この人は大丈夫』

って観測することで

本当に、

目の前に『大丈夫』が広がってる。

やばいです。

知ってたけど

そっちにコミットしたときの現実が

本当にそれでしかなくて

やばいです(語彙力(笑))

こうなって見ると

体裁として優しい言葉を言ってる人が
はっきりわかってしまって

それだと現実も動かないし

サブリミナル効果みたいに
こっそりと抑圧されていることに

気づき始めました。

ま、

支配されてることが
楽なときもあるから

それがいいときはそれでもいいけどね。

好きな方を、選ぶだけ。

私は

セッション受けてくれた人を
大好きになるし

宣伝してくれたり
嬉しい報告をしてくれる人を

もっともっと贔屓するよ。

そして

私は幸せのドミノ倒しが好きだから

どんどんそっちにフォーカスするし

不幸せのドミノ倒しも知ってるから

そうなっても大丈夫。

ばっちこい\(^o^)/

結局、

すべてが愛であることを
確かめるだけだからね。

うふふ。