美空です。

破天荒、ってすごいよね。

もちろん、

人との調和を取れる人もすごいんだけど

めっちゃはみ出しちゃう人も
すごいと思うんだ。

だってさ

はみ出せる才能が
あるってことでしょ?

常識にとらわれないアイディアが
どんどん出てきちゃうってことでしょ?

前例にないことに
チャレンジしちゃうってことでしょう?

組織としてまとめなきゃ、
って思う人には

『なんだよ、あれ』

ってけむたがられるのかもしれないけど

その破天荒な言動に助けられたり

インスピレーションが
刺激されたりする人も

たっくさん、いると思うんだ♥

なんかさ

はみ出しまくってるって

かっこいいよ。

私がそっちを目指すと空回りしちゃうし

私らしいことをやってから、
と思うから今はやらないけど

私は

はみ出しまくってるあなたのほうが

調和させようとしているあなたよりも

輝いてるな、って思うんだ♥

だからね

イケイケ〜、って思うよ。

私が落ち着きたいときは 

イケイケなあなたと距離を取るけど

あなたを嫌いなわけじゃないから

悲しくならないでね。

お互いに
心地よい距離を取れれば

それぞれが全力を出しても

傷つく人は少なくなると思うんだ。

それぞれが住みやすい世界で

目一杯、自分らしく生きてるって

本当に素敵なことだね。