美空です。

なんとなくだけど

なんとなく感じていたことを

こうやって記事にしてくれる人がいると

『おおおおお』
ってなる。


私のところに来ているキーワードは

『統合』

そして

『次のステージ』。

私はなぜか諏訪大社に導かれていて

だけど

他に行きたい場所ができたので

なぜか延期しました。

延期したおかげで起きた出来事が
私にとって幸せだったので

納得していたのですが

きっと

諏訪大社に行く前に

この情報を知っておきたかったのでしょう。

そして

私より先に導かれた人に

その場所を
調整しておいてほしかったのでしょう。

※私にはその力はないから。

あぁ、

来年、諏訪大社を回るのが楽しみだな。