美空です。

先日、オラクルカード同行ショッピングを
受けてくれたM.Sさんが
感想をくださいました。

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

ピンク音符なんで受けてくれたのですか?

オラクルカードを使ったことがなく、
歴が長いし信頼できる美空さんだからこそ
必要なことを伝えてくれそう、
と思ったからです。

ピンク音符受けてみてどうでしたか?

オラクルカードの特徴、違いが分かって
面白かったです。

また、
説明文だけでなく
絵から読みとくことでも
自分にとってしっくりくるメッセージに
なったりして面白かったです。

よくわからなくなったときには
美空さんがリードしてくださるので、
向き合いやすかったです。

ピンク音符一番印象的だったのはどんなことですか?

1つの質問に対して
2種類のカードを使ってみることで
広がりがでて、
読みときやすくなったことが
面白かったです。

単体だとわかりづらかったり、
カードがいたずらすることもあったりと、

ただのカードではないんだな、と
良い意味で感じることができた時間でした。

ピンク音符どんな人におすすめですか?

オラクルカードに興味があるけれども
どんなものか、どう使えば良いのか
よくわからない人。
どのカードが合うのか自分ではわからない人。

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

ちょうど手持ちのカードを
お譲りするタイミングだったので

Mさんのところには
私の大好きなカードが2つ
お嫁入りしましたラブラブ

どっちも違った可愛さがあって

私がオラクルカードを始めた頃に

支えてくれた恩人のカード。

大切な人に使ってもらえたら嬉しいな、

と思っていたので

とっても嬉しかったです。

私自身、
オラクルカードが大好きすぎて

新しいものを
ついつい買ってしまうのですが

使わないカードが出てしまうと

こうした機会にお譲りしています。

オラクルカード同行ショッピングを
受けてくださる方や

ランチ会(お茶会)に参加してくださる方には

もしかしたら
お披露目できるかもしれません。

気になる方は
楽しみにしていてくださいね。