ことばで幸せの種を蒔く🌱美空です。

実は
オラクルカードを総計48個持っていた私。

今でも本屋にいくたびに
オラクルカードをチェックしてしまうし

オラクルカードを引かなくても
メッセージを降ろせるのに

ただ
『おもちゃ』としてほしくなって
買ってしまうのです。
(先日も実は、衝動買いしてしまいました(笑))

オラクルカードに慣れてくると
使わないカードと
よく使うカードがはっきりしてきて

使わなくなったカードは
人に譲ったりしてきました。

星買ってみたオラクルカードが
    うまく使えない方

星違うカードも使ってみたいけど
     あまりお金を使いたくない方

星中古のカードでもいい方

そんな方におすすめのイベントがあります。

参加費2000円で
自分の手放したいカードと
同じ数のカードと交換できますので
気になる方はぜひ。


ちなみに
オラクルカードを私に選んでほしい方は

こんなメニューもご用意してますので
どうぞ~。