ことばの魔術師、美空です。

私にとっては
オラクルカードの存在が当たり前すぎて

オラクルカード同行ショッピングを
やっているのに
ずっと宣伝してなかった(笑)

お友だちの紹介で
オラクルカード同行ショッピングに
行ってきて

楽しすぎて
楽しすぎて
むふむふしてて

『これ、もっと伝えたいなぁ』
って思いました。

オラクルカードって面白いの。
みんな、個性があって
用途とかエネルギーによっての相性もあって

本人とマッチすれば
メッセージの受けとり力が
格段にアップする❗

持っているオラクルカードが
使いにくい方は

もしかしたら
相性がよくないかもしれないし

カードはメッセージをくれてるのに
受け取ってないのかもしれない。

オラクルカードに依存するのは違うけど
オラクルカードを使うことで
気持ちが楽になるなら
それでいいんじゃないかなぁ。

直感に従えるようになり
自分の気持ちに答えられるようになり

モノクロの毎日が
明るく色づいてくる。

そんなお手伝いができることが
私は本当に嬉しいのです❤