美空です。

「ソウルメイトに出会いたい?」って
もし、誰かに聞かれたら

「そろそろ、また出会いたいね」
って答えるかもしれない。

私ね、

過去生とか前世とか
見てもらえる機会がたくさんあって

そのタイミングで近しいひとがみんな
いわゆるソウルメイトだったりしてるの。

家族だったり、
兄弟だったり。

ちゃんと出会えてるんだな、って
自分の感覚の鋭さが嬉しかった。

でも、

これって
特別な感覚ではないと思うの。

みんな、
自分の本音に近づけば近づくほど
きっと会うべくして会うのだ。

だから

「ソウルメイトに出会いたい」
って執着しなくても

勝手に出会ってしまうものだと
私は感じています。

すでに出会ってるひとの中に
いるのかもしれないしね。

実はこういう話が大好きな私。

今まで、おとなしくしてましたが、
これからはがんがん書いていきます♪