美空です。

美味しいものが好きで
美味しいものが目の前に来ると
自然に笑顔になれる。

そんな私と同じように

「美味しいね」
ってにこにこしてくれる人が
そこにいたら
もっと幸せになれる。

そして

『お客さんになってもらわなきゃ』
『私の商品、売り込まなきゃ』
って焦らなくても

『また会いたい』って言ってもらえて
結果として商品が売れていく体験を
たくさんの人にしてもらいたい。

だってね

結局は、『誰から買いたいか』。

同じようなことをしてる人が
本当にたくさんいて

誰のところに行くかは
自分が選べるようになった。

どう選ぶかは人それぞれだし
実績があることも大事だけど

私は
『この人が好き』って思える人から
買いたいと思ってる。

ランチ会のおしゃべりで
意外な共通点を見つけたり

リラックスしてるからこそ
その人の本来の魅力が見えたりして

『この人のこと、もっと知りたい』
ってなるから

また会いに行ったり
その人の商品を買ったりするんだと思うの。

だから
ランチ会で繋がるご縁って
本当に貴重なんです。

私は
私の大好きな人たちを繋げたいから
ランチ会をしています。

大好きな人たちを応援したいから
ランチ会をしています。

今月も残1名となりました。
ラッキーな方はどなただろう?

ピンときた方は
すべりこんでくださいね。

ラブラブランチ会の詳細はこちら