ことばの魔術師、美空です。

ありがたいことに、
オラクルカード同行ショッピングの
申し込みが続いていますアオキラ

しかも、
はじめましての方も。

新しい方とお会いするのは
ドキドキもありますが、
きっと申し込んでくれる方も
同じようにドキドキしてますよね(笑)

皆さま、
本当にありがとうございますキャハハ

M.Mさんからご感想をいただいたので
ご紹介させていただきますね。

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

花どうして受けてくださったのですか?

5年ほど前から
オラクルカードには興味がありました。

でも種類が一杯ありすぎて
避けてきました。

ある日アメブロやFacebookで
美空さんのことを知り、

同行ショッピングなるものがあると知り
これだと思い申し込みました。

花受けてみてどうでしたか?

たくさんあって、どれも絵柄が
かわいくて迷いそうになりましたが

美空さんが私に合うオラクルカードを
引き寄せてくれたかのように

お気に入りのオラクルカードと
出会えました。

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

M.Mさん、ありがとうございます。

そうなんですよ。

買うまでに迷います。

でも
買ってみて
何度も使ってみて
分かることがたくさんある。

せっかくだから
まずは試してみてほしいし、

これから先
長く使ってもらいたいから

その時にベストなものと
引き合わせたいなぁ、と
思ってしまうのですキャハハ

5年ほど前から気になっていて、
やっと買えたM.Mさん。

買ったカードは、発売されてから
まだ一ヶ月のカードでした。

一ヶ月前に買おうとしてたら
手に入らなかったカード!!
なんだか運命的だなぁ。

こうやって
オラクルカードを引き合わせることが
やっぱり幸せです。

これからも
たくさん引き合わせたいなおんぷ


バラ オラクルカード同行ショッピング