美空です。

私はすごく直観的で
なんとなく「好き」な人をかぎ分けて
じっくり話して、やっぱり好きになって
好きな人がたくさんできちゃいました(笑)
Facebookさん、おそるべし。



でもね。
自分ではわからなかったのです。
私がどうして、素敵な人に出会えるのか。
直観だから、目に見えないですし

そんなとき、友達から言われた言葉。

美空さんから浮かぶキーワードは「見通す力」ですね。

相手の表面にとどまらず深いところへ入っていって、
浮き彫りにする、みたいな。
なんというか、盲点に気付く人だと思う。

ビックリしました❗
だから私は、誰も誉めたことがないようなことを誉めるんだ。
その人が大切にしているものが分かってしまうから。

あなたのその声も
その言葉の選び方も
洋服も小物も髪型も
今まで培われた価値観も
全てがあなたで

私はどれを否定することもなく
あなたらしいところはもっと伸ばして
もっと輝いてほしいな、と思っているのですキラキラ