コーチ、コンサルタントのA.Kさまから、
セッションのご感想をいただきました✨
大好きな人に、こんな風に言われるのって、すっごく嬉しい照れ

セルフカウンセリングできる私自身も

汗2もやもやすることがある
汗2どれが正解か選べなくなることがある
汗2誰かに話してすっきりしちゃいたい

気持ちがわかるだけに、
そんなときに思い出してもらえるのは感激ピンクハートなのです。

こちらから感想です。
A.Kさま、ありがとうございますI



日頃から、セルフカウンセリングはできる方の私ですが、
それでももやもや決断できない、選べないことがたまにあります。

先日もまるで試されるかのように、
いくつかの選択肢を突きつけられていました。
ひとつを選べば大きなお金が入ってくる。
でも、すごくもやもやする、、、

考えあぐねて、誰かに相談したい。
そう思ったときに、浮かんだのが
美空ちゃんのお顔でした‼️

一度カードリーディングをしてもらったときにも、
パラダイムシフトが起きて
長い間とらわれていたことから解き放たれました(≧∇≦)

夜中のメッセージにもかかわらず、
気持ちよく応えてくれ、
一時間ほど、メッセージでのやりとりでカウンセリング。
途中途中、カードからのメッセージもはさみながら。

もしかしたら答えは自分でも分かっていたのかと思うけれど、
美空ちゃんとのやりとりの中で、
本当に大切にしたいことが分かりました。

決断、選択をしてから、
あれよあれよという間に、
新しいお仕事の道がひらけ、
出会いにも恵まれ、あらぁ✨と
びっくりしています‼️

女性の駆け込み寺なんて異名をもつ
美空ちゃんですが、
私にとっても駆け込み寺、
困ったときの美空ちゃん、
お守りのような存在です(≧∇≦)

美空ちゃん、これからもよろしくね❗️
たくさんの人の新しい決断を後押ししてあげてください