心のナビゲーター美空(みそら)です。

情報が集まる強み、発動(笑)
今日の休みに合わせるように、表参道
ヒーリングアーティスト4人展
開催されることを知りましたWハート



今日から30日(日)までの11時から19時。
30日は16時まで。
入場無料の展示即売会です。
サロン・ド・フルールさんにて。

今日しか行けないと思ったので、行ってきました✨
そして、素敵な出会い。



ソウルメイトカードの絵柄を描いている、駒井明子さん。
ちょうどいらっしゃったので、少しお話させていただきました✨
※何故か、HPのリンクが貼れなかったあせる
気になる方、検索してみてください。



こちらは、小原ミチルさんによる、オルゴナイトのペンダントトップ。
本人にはお会いできなかったですが、粘土細工の天使ちゃんも可愛かったわらう
オルゴナイトのパワフルさは実感済みなので、ペンダントをゲットできて幸せです。

時間のある方、ぜひ覗いてみてくださいねらぶ②

小原ミチルさんのブログはこちら