おはようございます✨
心のナビゲーター美空(みそら)です。



ここ数ヵ月、たくさんの人に逢いに行っています❤

知識を増やすためだったり(セミナー)
自分を知るためだったり(強み発掘)
出会いを増やすためだったり(ランチ会、お茶会)
自分を癒すためだったり(ヒーリング、友達とご飯)

Facebookのおかげで、逢いたい人が途切れない(笑)
来月も逢いたい人が10人以上いて
スケジュールを組むのが大変汗

私はなんでこんなにバタバタしてるんだろうと思ったとき、

鈴木真奈美さんのブログに出会いました。

私がこんなに出掛けていくのは、
ステージが変わるときだから
エネルギーを循環させているんだ
そう思えた瞬間、すごくスッキリしましたI

これからもたくさんの人に逢いに行きますWハート

鈴木真奈美さんのブログはこちらにくきゅう