心のナビゲーター美空です。

最近、セミナーに行くとメモ魔になる私。
せっかくだから、とノートの表紙をデコってみました✨


表紙はこんな感じ。
カバーがあるときはこう。


作り方は簡単。

まず、ノートを選びます。

→前回グリーンのノートだったせいか、なんとなくピンクに惹かれた❤

シールを選びます。

→ページ全体の雰囲気が統一されるように、好きなシールをいろいろ選ぶ。
→ピンクの表紙を重ねて、発色を見る。
→シールのサイズは大きいものから小さいものまで、バランスよく。

家で、じっくり貼り付けます。

メインになる大きめのシールから貼ります。
バランスを見ながら、小さいシールも散りばめていきます。

絵を描ける人は、描いちゃっても素敵

使い頻度の高いものだから、お気に入りのものがいいですよね。
ぜひ試してみてください。