ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は深夜・・凄い雷と大粒の雨風で停電の地区もあり大変でした関東地方は梅雨明けしたみたいですが
西日本はまだまだ見たいです・・ 蝉の声も元気がありません。暑いのは苦手の私ですが夏はウダル位が夏を感じますよ・・