今年は良い事あるかな? | Riki 's diary

Riki 's diary

釣りとか、カメラとか、ゴルフとか!
主に休日の出来事を書いてます。

よろしくお願いします。

遅れ馳せながら…
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます🙇

昨年は、パートナーからお暇を頂いたりショボーン
不注意で指にヒビが入ったり
盲腸になり手術をしたり
散々な出来き事が沢山ガーン

今年は、気持ちを新たに頑張りますプンプン

今日は、2年ぶりのとんど


2年ぶりだったので、竹がめっちゃ成長して
作業が大変でしたが何とか
出来上がりましたニヤリ



今年は良い事あるかな?

マジでキョロキョロ

それではパー