あぁ〜!この感じ! | Riki 's diary

Riki 's diary

釣りとか、カメラとか、ゴルフとか!
主に休日の出来事を書いてます。

よろしくお願いします。

今日は、3ヶ月ふりに釣りへニヤリ


白龍湖と悩みましたが、管釣りに行くことに照れ

スプーン、クランク以外にも
バス用のシャッドにも頑張ってもらいました。ニヤリ

これが、思いの外当たり びっくり
案外、渓流でもつかえるかな?

釣果の方は


30㌢前後のニジマスが
10匹くらいキョロキョロ

ちゃんと、数えてない。


本日の最大魚。
38㌢くらいかな?

久しぶりに魚とのファイトを楽しめて
良かった良かった爆笑

次はバスを釣りたいなメラメラ


それではパー