騙された~! C-cup2020 | Riki 's diary

Riki 's diary

釣りとか、カメラとか、ゴルフとか!
主に休日の出来事を書いてます。

よろしくお願いします。

今年は、コロナ禍の影響で
開催されないと思っていた、C-cup

開催との報告があり
TETSUさん、shuさん、だいさんの
4人で参加してきましたニヤリ


大雨の影響もあり、
魚をキャッチできないなか


ファーストフィッシュは、24㎝のキビレ
去年の事があるので、一応ウェイン用に撮影(笑)



魚の色がめっちゃキレイおねがい

サイズupを狙い、キャストを繰り返すと
今までに無い、ガツンとしたバイト

すかさずフッキングを決めると
ロッドを叩くようなチヌ特有のファイト
これはデカイと、期待していました

が………………

魚体が浮いてくると


エイやんキョロキョロ

しかも、初めて見る奴


ツバクロエイって言うらしいです

マジ騙されましたチュー


それからポイントを移動し


35㎝のキビレをキャッチ
何とかサイズアップ

更に、サイズアップを狙いますが
同サイズを数枚と、22㎝のマチヌをキャッチ

ラーメンを食し、ライントラブルもあり
体力の限界だったので、終了。

じゃんけん大会も、振るわず
個人的な結果はあれでしたが

みんなと釣りが出来き
メンバーから、入賞者が出たので
御の字ですかね


来年、最後のC-cupに掛けますプンプン



TETSUさん、shuさん、だいさん。
楽しい時間をありがとうございました


運営者の皆さん、ありがとうございました。



それではパー