初バス | Riki 's diary

Riki 's diary

釣りとか、カメラとか、ゴルフとか!
主に休日の出来事を書いてます。

よろしくお願いします。



こんにちはニコニコ


TETSUさんが、午前中だけ白竜湖に行くと連絡があったので、お邪魔してきました(笑)


とりあえず、バックウォーターに行ってみると、TETSUさん発見ニヤリ



少しやってみますが、相変わらずの濁り!


野池に移動する事にダッシュ



まだ、田植え前で、水質はクリアー


ここで、岸際にバス発見びっくり


通常なら、スピニングタックルに持ち替えるところでですが、ベイトタックル一本しかなく....。



バルビュータの、5gテキサスでサイトフイッシングメラメラ


10分位格闘して....。






44㎝


小さい岩にシンカーを引っ掛け一点シェイクで、焦らしやっとバイトしてくれました。







今シーズン初バスですおねがい



そのまま奥に進むと、第2バス発見プンプン


先程、同じようなバスの状況。


ズルズル、シェイクしながら引いてくると


喰ってた口笛





よそ見してたら、気付かんかったキョロキョロ


47㎝



そこから移動し、最後の池でTETSUさんも、バスGETニコニコ


良い釣りが出来ました爆笑


TETSUさん、ありがとう。
お疲れ様でした。



また、行きましょうパー