GW初日 | Riki 's diary

Riki 's diary

釣りとか、カメラとか、ゴルフとか!
主に休日の出来事を書いてます。

よろしくお願いします。

 GW、初日の29日


午前中は、白竜湖へバス釣りに!


夜から、メバリングに行ってきました。







まずは、午前中の白竜湖ですが....。

見事に、まる坊主えーん


ヒンヤリする朝だなと思いつつ、TETSUさんの到着を待ちながら、撃ちまくりますが....。


合流してからも、濁りは酷いし、風は強いしチュー


結局、タイムアッフの時間から迫り、雨が降りそうな感じだったので、撤収。






夜からは、メバリングにニヤリ


本当は、離島に渡ろうかと思ってましたが、そこまでの元気はなくショボーン


いつもの近場へダッシュ


まずはジグ単で!



こまい




潮が動きだしたら



フロートリグを、フルキャスト
沖の明暗部を狙うも....


やっぱ、こまいショボーン




キャロに、変えて

微妙なサイズが、ポツリポツリおねがい







でも、何だかんだで、1日楽しめました照れ






後半は、渓流やら、ブリームゲームやら、楽しみですニヤリ



そろそろ、キス釣りも行けるかなはてなマーク




それではパー