私は「りぼん」世代ですふんわりリボン

みなさんは、何を読んでいましたかイエローハーツ

 

 

何年か前に、急に

「天使なんかじゃない」が

読みたくなって、

本屋さんにダッシュおやすみダッシュ

 

 

結局、5冊を一気に

大人買いしましたよだれえへへ

 

 

みどりちゃん、あきら君と…

ホントに

楽しいお話ですよねキラキラ

 

 

こんな学園生活が

マンガ上とはいえ、妄想体験出来る事は

とても幸せな気持ちになるんですよね飛び出すハート

 

 

生活をシンプルにしている私は

あまり物を持たないのですが

 

「本」

「マンガ」

 

だけは、何となく大切にしています目がハート

 

 

そんな「天使なんかじゃない」の本を

小学5年生の息子が

愛読してくれていますおやすみ

 

 

この本を読んでいるときは

穏やかな顔をし、時にニコニコしていて

とても嬉しくなります。

 

 

男の子であっても、

マンガから

恋をしている心を

感じてくれているんだな、

と思うのです歩く

 

 

 

 

 

母は

たま~に!!

君がニタニタ笑してること

知ってるよおいで(笑)

 

 

 

そんなところも大好きだからね~うさぎのぬいぐるみびっくりマーク