2017 私の夏休み♪(*^^*) | あしあとノート♪Vol.3

あしあとノート♪Vol.3

日々のイロイロを書き留める『覚書的』ブログ♪(記憶力低下かw)
不定期更新…の予定w
軽ーい気持ちでやっていきまーす♪ヽ(´ー`)ノ”
JUGEMにもブログあり〼⇒http://choco-nao.jugem.jp/

ブログに遊びに来て下さった皆さま、おはようございますスマイルくん

 

8月に入ってもう折り返し地点に達したのに、ずーっと雨続き雨

 

涼しいのは助かるケド、お米が不作とならないか心配です稲穂ご飯

 

もうしばらく晴れ間は観られないとかくもり

気温も落ち着いちゃってるし、雨に濡れた後の冷房とか危険ですWARNING

夏風邪に気をつけましょうイェイ!

 

さて、世の中のお盆休みは、長い人で10連休だとか!!

スゴイですね~。

羨ましいけど、そんなに休んだら私、ダメ人間になること間違いないなおっぱっぴー!

 

ヒューズボックスも、日曜日の定休を入れて、三連休休み

 

今年は、

出掛けるべきところはあったケド、どうしても出かけたいというほどでなく…

やるべき事はあったケド、差し急いでやる必要性もなく…

 

言ってしまえば、フツーに暇人な休暇となってしまい…笑い

 

でもそれじゃ、寂しいなぁ~と思ってたら『飲み会』のお誘いを頂きまして、新宿の夜を堪能した8/14(月)わーいkonatu

 

普段、遊びに行けど、なかなか休みが合わないので飲みに行けない同士の二人と、お肉を食らい、飲み、語り、はしゃぎの約半日笑う

歌舞伎町にある『日暮里食肉問屋おもに亭 新宿別館』さん焼肉

 

お肉は柔らかくて、元のタレも濃くなく、美味しかったですWハート

若者スタッフも感じいいし、活気あって、お店もリニューアルオープンしたとかでキレイさがしっかり保たれてるしキラキラ

 

 

沢山食べて、沢山飲んで、みんなで勢い余ってそのままご近所の新宿メモリーズさんへ音符

ミザルーが出演していたのと、Sax.ミサキちゃんがゲストで初参戦してたので行ってみたら、

お盆休みを楽しむお客さまで賑わってましたアップ

そんな中、Gt.ノリくんのお誕生祝いありケーキ

ヒューズボックスでも8/21(月)にノリくんのお誕生日をお祝いしますクラッカー

私はその日、お休み予定ですので、スミマセンaya

 

沢山の知ってるお顔に会えて、嬉しかったでするんるん

みんなに逢えて、ワーイってなるんだから、やっぱり出掛けて行った方が元気をチャージしてもらえるんだゎハート①

 

そんなこんなで、賑やかにはしゃいで立ち去った後は、これまたご近所の新宿ケントスさんへ音符

 

この日は、ハイジャックにVo.アイバンくんと女性Vo.ミサコちゃんが出演マイク

女性Vo.ミサコちゃんを目がけてお邪魔しましたちょこ

こちらもお盆休みだからか、最後のステージまで沢山のお客さまが楽しんでらっしゃいましたよ顔文字

さすが『眠らない町 新宿』だなぁ( ゚ ρ ゚ )ふーん

 

入店したら、さほどの時間も空けず、ミザルーのKey.ミホちゃんが、追っかけで登場してウケたぶは

 

そんなワケで、これまたレアな3ショットなんて撮っちゃったりしてsao☆キャー

この二人も仕事の姿勢が真摯だし、ミサコちゃんは冷静さもあるケド、意見がしっかりしてるし。

ミホちゃんはとにかく熱いわ&壊れるわで面白過ぎました(笑)

 

普段仕事中はそんなに話せる時間もないから、二人と沢山話せたのは財産ですねくま

 

でもきっと、お酒のイロイロでそんな会話も「覚えてない」という人が約一名いると思う~わーい喜び

でも、その時楽しければそれでいいのですぷ

お陰様で、それがたったの半日だろうが中身が濃かったから二日分は遊んだ勢いで楽しかったです。

 

あ、この後はすしざんまいで、アジとイワシで〆ときましたお寿司

 

 

お盆休み前にお願いされていた仕事がその週末に出来ないと踏んでいたので、「お盆休み中にやるから。」ってことで了承もらって。

で、ソレをやっちゃうと、結局他のインフォメーションも付随して作らなきゃいけないから、あっという間の3日間ぶは

 

ちゃんとシャチョーさんからも労いのお言葉ももらえたので、ホッとしとります。

 

これが、この三連休に旅行に行く計画があるとか、他に毎日出掛けまくりの予定があるとかだったら、どこで作業を押し込まなきゃだっただろうと思うと、何も予定がなくて良かったゎほっ

そうじゃなかったら愚痴だらけになって、精神衛生上良くないですもんねピン!

 

そして、日給月給なので、無駄に用がないのに休むと収入が減るのも正直なところおこづかい

店休とか希望休でない時に「さてどうするか。」で、そこにお出掛けとかツッコむのは楽しいケド、元々の予定が無くなるのは、休むにも現場に迷惑かけるし困るのだ。

だから希望休を取ってお休みするなら、『ちゃんと休みを楽しんで充実させる』が出来ないと、すごく損した気分になっちゃうのだなぁ~ヤレヤレ・・・

平日に休むということは、目的あってのことだし、お給料と引き換えで楽しむんだもんイェイ!

 

だから、何もしなくていいという時間が発生すると、逆に不安でパニックになりそうになる、この性格は何なんだろう?笑

いい意味で単なる仕事バカなだけでしょうかも(うしし☆)

 

昨日深夜のうちに、本日出演の周知も済ませたので、寝坊しようと思ったんだけど、や~っぱり6時には目が覚めちゃって汗

もー、おばあちゃん気質だわ笑い

 

毎度の4時間睡眠は質がいいのか、それ以上寝てる感満載ふぅ

今日も一日、長く行動できるのは得ですわーい

ちょいと早めに出勤して、作ったチケットに社判も押さないとだなあはは♪

 

そんなワケで10月は普段のヒューズボックスと変わったコトをしますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

ちなみに目玉イベントというか、ヒューズボックスも初の試みなのでドキドキなのですが、10/5(木)のマイケル・ジャクソン インパーソネーター『J.MICHAEL.LUCAS Japan Tour 2017』。

とうとう、ヒューズボックスにも外タレさんが登場する日がくるなんて…。

スゴイことですよ汗

 

「錦糸町でビックリ」とか「チケット高いし!」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんけど、通常チャージではない理由は、普段滅多に観られないエンターテイメントショーだからです。

ぜひ、ヒューズボックスの歴史的足跡となるその日を一緒に過ごして頂けたら幸いです。

 

10月スケジュールはこちらです♪

DJナイトもハロウィンもぜひ、興味もってくださ~いっv

 

本日はブギウギホッパーズでウキウキホッパーズワラ

耳馴染みのある曲から、超レアな曲もある、オールディーズ&ロックンロール漬けの一夜キラキラ

元気娘で頑張り屋のVo.ナツちゃんのお誕生日をお祝いしますので、ぜひ一緒に乾杯してくださいませぺこり

お盆休み明けですが、皆さまと一緒に騒げますように笑うテヘ