ゾロ目になりました。と色々。 | あいの結婚生活日記♡2017.5月ママになりました!

あいの結婚生活日記♡2017.5月ママになりました!

2015年6月20日に札幌プリンスホテルで結婚式をあげました♡2017年5月1日に第一子となる息子を出産し、初めての育児に悩みながら息子と一緒に成長中!
ゆるゆるな結婚生活のことや妊娠、出産、育児のことについて書いてます(*^_^*)

またまたお久しぶりに。
今回はアメンバー限定じゃなくしてみます。


タイトルの通り、先日誕生日迎えましたチュー


いや。もはやね。
誕生日嬉しくないよねー。
いつからか…年をとるって嬉しくなくなったのは…ニヒヒ
年々体力の回復に時間のかかる私です。

誕生日は夫も休みを取ってくれて。

いつもの誕生日ケーキ🎂
{314A693A-4DC0-4A18-97FB-656790FE90F9}

今年は夫だけじゃなく息子がいるちゅー
昨年はお腹の中にいたのになぁ。不思議。

私が育休中にて我が家は金欠気味なので、プレゼントは考えてなかったんだけど、
夫がゴソゴソと息子連れて玄関へ…。。

息子に紙袋をもたせサプライズでプレゼントをくれましたポーン


息子と色違いのノースフェイスのパーカーでしたニヒヒ
しかし、夫、息子の服の大きさ把握していず…。
やたらとでかい90センチ買ってきました〜アセアセ
でかい。でかすぎる。。。いつきれるんだ。笑。

でも、選んでくれた優しさに感謝ですデレデレ
カード払いだけど。笑
どうもありがとうニコニコ

誕生日付近で息子が鼻風邪をひいて、まんまとわたしにも移りました…。昔は全然風邪引かなかったのに。ほんと体力落ちてるなーと実感。


最近のことですが。
誕生日の前日、ブロ友むぎちゃん&まいちゃんと遊びました!!まいちゃんのお宅へお邪魔し、とってもとっても素敵な家でラブ

うちも家建てたいなー。と本気で思いました。いや、転勤族なんだけども。。でも欲しい。
息子が小学校入るまでにはなんとか建てたいけど…どうなるやらショボーン

まいちゃんの子供ちゃんにもゆっくり会えたし、(やっぱ女の子可愛いなぁ❤️)もうすぐ出産のむぎちゃんのお腹にも触れられたし(9ヶ月前はわたしも妊婦だったのにもう遠い昔のよう…)
何よりまいちゃんとむぎちゃんに会えて幸せでしたウインクまたあそぼーね口笛


あとは仲良しの友達と東急の赤ちゃん広場行って誕生日プレゼントもらったり。
モデル体験してきたスタジオアリスの写真取りに行ったり。
姉から誕生日プレゼントもらったり。など。
元気に過ごしてますニコニコ


32歳は本厄で。
出産すると厄が落ちるとのことだったけど、すこぶる体調が悪い一年でした。笑。
後厄かー。。
友達が後厄のがやばかったと言ってたので、気をつけて行きたいと思います。


そんな感じの近況でしたおねがい
ちなみに息子は今日で9m9d。
ゆるーく三回食食べてます。
作れない時ミルクだけってこともある…ごめんよ。息子アセアセ
モリモリ食べるのでお母さんは準備が大変です。
食べ過ぎだと思うくらいの量食べてます。一食200グラム以上食べてる滝汗
この辺はまたそのうち書きたいと思いますニヤリ


では、また!