ついにやってきた、2桁爆笑




10カ月おめでとう!!




ほんとーに!あっという間キョロキョロ




早すぎるー!!




まぁ、日々元気に過ごしてくれて、




すくすくと大きくなってくれているから




一安心照れ





昨日は、10カ月検診で病院へ行ってきた。


泣きスイッチONの最速記録更新雷



院内に入ってすぐにギャン泣きスタート滝汗


泣きすぎて、ヒックヒックとヒクついていた。


抱っこしていると


下唇を突き出し、への字口になりながらも


なんとか必死に泣きを堪えている花さん。


そして、母はその顔を見て失笑ニヤニヤ



ごめんね、花たんハート






今日は、マイナンバーカードを受け取りに市役所へ行ってきたチョキ



待ち時間がかなりあったので、



一度、花を抱っこ紐から解放&授乳しようと


(ドアの鍵が閉まる)完全個室の授乳室へ行き、



抱っこ紐から下ろすと



泣き出したびっくり




他に誰も居なくても、ダメみたいニコ




抱っこしてないと笑い泣き







魚しっぽ魚からだ魚あたま今の花さん魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま



ガーベラハイハイがとっても上手になった。



ガーベラつかまり立ちも上手。



ガーベラ歯は上下前歯4本!



ガーベラ後追いしてくる。
     可愛い私のストーカー照れ



ガーベラ色々な音の喃語が出てる&よく話す。



ガーベラ離乳食は3回/日。
     毎回、大体8〜10割食べている。



ガーベラつかみ食べができるようになった。



ガーベラコップ飲みも補助なしで飲めるようになった。
     いきすぎて、咽せる時もあるけど。



ガーベラ「ちょうだい」+ジェスチャーで、(雑だけど)持っている物を渡してくれる。



ガーベラオムツ交換を嫌がる時多い。両者とも必死で、私は汗をかきながらかえてるチーン



ガーベラ"NOプンプン"の自己主張が増えてきた。
     触って欲しくない物で遊んでいる時、「だめ」と言って取り上げると怒る。代わりに渡したオモチャをポイっと投げ捨てる滝汗



ガーベラ家族に対しての人見知りが若干落ち着いてきた。。。かな?



ガーベラティミーを観せると大興奮爆笑よく話す、、、というか吠える?







ココロもカラダも



すくすく育ってくれていて、嬉しいおねがい




元気に大きくなぁれおねがい




お気に入りのオモチャの1つニヤリ

買ったオモチャではあんまし遊んでくれやしないえー