11月14日13:30〜 検診でした!


待ち時間中も、ずーっと寝てくれてて


楽だった😄


少しぐずってもすぐ寝て、


他の子が泣いてても、寝てて、、、


お腹にいた時から、


“Sleeping beauty “

“Wake up!”

“よく寝る子だね”

“今日も寝てるね”

“起きないね”


と、言われ続けてたからね😆


エコーで顔写真ほとんど撮れなかったし😓



寝る子は育つ


だからか、

私たち家族の予想をはるかに超える大きさに成長してくれてました!


小さく生まれてきたから、大きく育ってるのか、

よく飲むし、唸るし、力むし。


まぁ、母としては大きく育ってくれて安心☺️


身長: 51.2cm (47.9cm)
体重: 4048g (2448g)


これからも、すくすく元気に育ってね😄

成長が楽しみ😊❤️



今までの生活とガラリと変わって大変だけど、

時々、眠くてイラっと来る時もあるけど、

寝顔を見たら、
スッとそれらがなくなって、
笑顔の自分がいることに気づいて、
幸せを感じてる☺️❤️


今の限りある時間を、

楽しんでいこう!!